Blog

パンケーキ販売再開と定休日のお知らせ

パンケーキ販売再開と定休日のお知らせ   パンケーキの販売を一時ストップしておりましたが、 物流が安定してきたため、7月より全日での販売を再開いたします。   また、7月から当面の間、水曜日を定……

【木更津】卵不足に伴うパンケーキ提供について

Aloha kitchenから皆様へお知らせです。   報道では鶏卵の流通が緩やかになっていると報道されていますが、パンケーキに使用している卵の入手が未だできない状況です。 今までは自社にてなんとか購入、用意して……

【木更津】9/7~9/9貸切営業の為、通常営業を休業いたします。

アロハキッチンからのお知らせです。 2022年9月7日(水)~9月9日(金)にて貸切のご予約を頂戴したため、通常営業は休業いたします。 上記3日間は、アロハキッチン店舗と一部駐車場のご利用いただくことができません。 予めご了承……

【木更津】リニューアルOPENのお知らせ

日頃よりアロハキッチンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 大変お待たせいたしました! アロハキッチン木更津店は、 2/10よりリニューアルオープンさせていただきます。   ご不明な点な……

【木更津店】1/17~2月中旬:改装休業のお知らせ

    日頃よりアロハキッチンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。     アロハキッチン木更津店は、 1月17日~2月中旬までリニューアル工……
1 / 1712345...10...最後 »